會田 賢司(あいだ けんじ)
グラフィック科|イラストコースβ
一年時「ゲーム制作課題」の発展
イラストレーション
一年時に制作を行ったゲーム制作「白雪姫」の内容を深堀りして本格的な企画にしました。
具体的には去年描いたキャラデザやキービジュアル、コンセプトアートのブラッシュアップ、企画だけして描けなかったキャラデザや形態変化イラストの追加、実際のプレイを想定したUIの制作といったものです。
一年時に制作を行ったゲーム制作「白雪姫」の内容を深堀りして本格的な企画にしました。
具体的には去年描いたキャラデザやキービジュアル、コンセプトアートのブラッシュアップ、企画だけして描けなかったキャラデザや形態変化イラストの追加、実際のプレイを想定したUIの制作といったものです。